御礼

7年間GLORIOUSに携わらせていただきありがとうございました。

チアリーディングを全く知らない自分を快く受け入れてくださった

子供たち・保護者の皆様本当にありがとうございました。

同じ時間を過ごしたからこそ、イベントや大会で感動し涙することができました。

 

学校も学年も違うチアリーダーが、週に1回同じ目標に向かい臨んだ練習。

いつも側で支え続けてくれた家族。

練習に付き添えなくても同じ気持ちだからこそ送り出せたと思います。

家族皆の支えがあったからこそできたチア・・・

本当にありがとうございました。

 

GLORIOUSを卒業しても常に後輩たちをきにかけてくださった先輩達。

自分達の時間を費やし、遠くからでも練習に来てくださりました。

先輩達のようなチアリーダーに憧れて夢中に練習した日々。

偉大な先輩達がGLORIOUSという看板を背負って臨んだブルーマットに

立てた日・・・先輩たちに少しでも追いつけたかなと感じました。

 

全てをともにさせていただいた貴重な時間は決して忘れません。

ありがとうございました。

 

                       きーちょんこと 堀口清史