ご挨拶

大変ご無沙汰しております。

GLORIOUSです。

 

2020年、これまでにない一年でした。

新型コロナウィルスの影響で2019年度から目標としておりました

「大会で賞を獲る」という思いで練習しておりましたが、結果大会は中止となりました。

新たに5人で新年度を迎えましたが、大会はもちろんイベントもない一年でした。

練習も初めてリモート練習となりました。

ですが、5人のチアに対する思いは変わりません。

いつかまた元気な日常をもたらし、イベント等に出演させていただき

たくさんの皆さんに【GLORIOUS】そしてチアリーディングを

知ってもらうと共に「元気・勇気・笑顔」をお届けできればと思います。

本年もたくさんの方に大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

チアリーディングチーム

GLORIOUS