青レンガ in 舞鶴

こんにちは。

4月7日に「青レンガ in 舞鶴」のイベントに[KRC GLORIOUS ・miniチーム ・ KMC GLORIOUS&BOYS ・ Princess」のメンバーで参加させていただきました。

それぞれのチームが、個々に演技をして最後は合同での演技となります。

当日は朝早くから集まり練習・・・

そう、一緒に練習するのはこの日の朝の練習時間だけ・・・

多くのメンバーで臨む演技は迫力もありますが、その分メンバーがいっぱいで混乱することも・・・自分はどの位置??あれ??なんてことも・・・

ですが、子供たちもチアリーダー!!

大きい子たちが小さい子たちを見たり、初めて練習することもありましたが皆で協力しあう・・・

目標は来てくださる皆さんに「元気・勇気・笑顔」をあげること!!

そして、いよいよ本番・・・

miniチーム・KMC GLORIOS&BOYSと続きます・・・

小さくてかわいいけど、素敵な演技を見せてくれます。

そしてprincess・KRC GLORIOUSと続きます。

そして最後は22人全員での演技・・・

 失敗することもなく無事演技を終えれました。

最後は反省会をし、次にはもっと良い演技ができるよう、見ていただけるよう話し合うことでまた成長できると思います。

たくさんの方々に応援いただきありがとうございました。

GLORIOUS・mini・Princess・・・

それぞれがまた楽しんでいただけるよう頑張っていきます。