春 新グロリアス☆スタート

こんにちは。

今日は堀口が担当します。

チアの指導を始めて19年になります。

幼稚園児だった生徒も大学生に社会人になっています。

 

チアを通じて一緒に時間を過ごしたメンバーを送り出しながら

春を迎えます。

そして

新しい仲間に出会えることを楽しみに待っています。

 

今年大会を目指す子供たちは、

私が指導を始めて3つ目のチームになります。

チアを通して子供たちに多くを学んで欲しいと思います。

礼儀・思いやり・感謝。

強くなることだけでなく

チアリーダーとしてのスピリットをしっかりと身に着けてほしいと思います。

 

人の為に・・できることをする。

そのことを学ぶために

4月7日

自閉症の子供たちのイベントに参加してきます。

 

チアとは、見てくださるすべての人に元気・勇気・笑顔をお届けするスポーツです。

グロリアス全チーム(六地蔵・舞鶴)+きーちょんも参加で

全力でイベントを応援します!!