壮行会

こんにちは。

ブログ担当きーちょんです。

関西大会出場にあたり、先日壮行会が春日野小学校にて行われました。

大会まで一週間となり出場メンバーも前日にトライアウトを受け見事全員が「glorious」に昇格・・・

「チアリーディングチーム glorious」として大会に臨むこととなりました。

そして、3月11日、出場するメンバーの激励に京都gloriousのメンバー・ミニチーム

が演技で応援してくれました。

また多くの方が応援にかけつけてくださいました。

この日、来て下さる方へ良い演技を見せようと沢山練習してきましたが怪我したメンバーも居て全てをお見せすることはできませんでしたが、応援してくださる皆さんのため、これまでgloriousとして看板を背負い築きあげてこられた先輩達のため、指導してくださったユリカ先生のため、いつも練習に協力してくださった親御さんのため、10人全員で協力し共に練習してきた仲間のため、そして何より自分自身のため、gloriousは大会に臨みます。

「絶対できる」これはお姉ちゃん達から引き継いでこられた言葉・・・

この言葉を胸に来週は大会に臨みます。

応援宜しくお願い致します。

観に来てくださった方達と記念写真を📷パチリ

保護者さんも気合入ってます!!

お昼には保護者さんたちの気合の込もったおうどんを頂きました!!