大会説明会に行ってきました

皆さまご無沙汰しております。

長らくブログをさぼってしまい申し訳ございません。

気づけば3月・・・

3月といえば大会シーズン・・・

強引だな・・・ってツッコミはなしでお願いしますね。

今年はな・な・なんと「glorious cherry」が初挑戦!!

10人全員が「出ます!!」ということで猛練習・・・

そして例年のごとく今年もユリカ先生と大会説明会に行ってまいりました。

今年は梅花女子大学にて説明会が開催されました。

当日は、ワンデークリニックも開催され各チームが練習に参加されてました。

さすが、どこもレベルが高そう・・・

でも、出るからにはgloriousも賞を獲りたい・・・

そんな思いの中説明会を受け抽選・・・

はい、今年も先生でなくわたくしきーちょんがクジを引いてまいりました・・・

親御さんたちごめんなさい・・・

肝心のgloriousは・・・

初日(17日)のエキシビジョン14番目・・・

これがクジ運いいか悪いかは別として・・・

決まりました、決まってしまいました。

決まったからにはやるしかないぜ!!

親御さんたちも大会モードへ・・・

さぁ、やるぜ!!

やるからには賞を獲るぜ!!!

Go!Go!!glorious!!!

応援宜しくお願いします。