ミニもチェリーも

こんにちは。

気づけば早くも2月・・・

早いですね・・・

どんどん老いを感じていく今日この頃・・・

悲しいです( ノД`)

 

さてさて、そんなことより先週もチアの練習の付き添いに行ってまいりました(^^)V

いつもブログの話題といえば、おねえちゃんチームですが、今日はミニちゃんチェリーちゃんに注目してみたいと思います。

小さい体で力一杯練習している姿に

きーちょんも、いつも元気をもらっています(^ω^)

 

 

ミニちゃんは一番年下の子で小学1年生で総勢8人のチーム。

チェリーちゃんは、ミニちゃんより少しおねえさんで5人のチームです。

今は、ミニとチェリーといっしょにおねえちゃんチームが大会に出場するにあたり、

壮行会のれんしゅうちゅうです!!

ちいさい体で一生懸命「声」を出しわからなければ「しの先生」に聞いたり・・・

スタンツも頑張ってます!!

ちょっとずつですが、大きく成長してます!!

壮行会ではおねえちゃんチームにも負けないような演技を見せてくれそうで、いまから楽しみです。

がんばれ!!ミニちゃんチェリーちゃん!!

「れでぃ・・・おーけぃ・・・」