大会説明会

こんにちは。

グロリアス ブログ担当きーちょんです。

いつもブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

さて、タイトル通り先日、金光大阪高校にておこなわれました「大会説明会」に

ユリカコーチと行ってきました。

学校近くの駐車場に車を停めテクテク歩いていくと、チアの練習着を着た生徒?さんたちもちらほら見受けられました。

2部制だったこともあり会場は少なかったのですが、配られた資料を見てビックリ!!

なんと、エキシビだけで31チームも参加・・・Σ( ̄□ ̄|||)

しかも、初日の1日だけでです!!

これには、ユリカコーチもビックリ・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そしてそして、わがグロリアスは9名という参加チームでも最少人数・・・

でもでも、そこは気にしません!!!

少数せんえいですからね!!!

やりますよ!!グロリアス!!!

当日は、31チーム中13番目です!!

大阪中央体育館にて3月11日開催です!!

みなさんぜひぜひ観に来てくださいm(_ _)m

グロリアスはそれまでに、1つも2つも大きく成長します!!

9人の心を1つにして最高の「2分30秒」に挑みます!!!

観にきてくださった皆さんに「元気・勇気・笑顔」をお届け

できるようグロリアスメンバー頑張っています!!!

応援してください。