祝★ひなちゃん

憧れのチーム、ベアーズでチアリーディングをする夢を持ち、努力し続けて来た

ひなちゃんが

入部試験に合格しました!!

おめでとう(^_-)-☆

 

 

チア受験をするか悩んで悩んで決めた春!!

そこからは、まっすぐ夢に向かって準備をしてきた、ひなちゃん。

試験の日までにジャンプ・タンブリングを間に合わせ

ダンス・サイドラインもぬかりなく、一生懸命練習していました。

 

チア受験をする子供に

指導者は

チアリーダーとしての基礎を身に付けて送り出すことしかできません。

チームによって、スタンツの方法やダンスの色は違います。

しかし

チアリーダーとしてのチアスピリットは世界共通です!!

 

グロリアスのチアリーダーは、京都人なので

少しばかり、はんなりしているのが特徴ですが(笑)

 

来年春に

ベストな状態でベアーズでチアが出来るように、

グロリアスを悔いなく卒業していけるように、

練習に励んでくれることと思います。

 

そして

残された時間の中で

仲間との絆を深くし、大会への切符を手にしてくれことを

願っています!!