報われない努力もあるが、決して無駄な努力はない!!

早いもので、もう2月ですね!!

 

さて、皆さんに報告をしないてはならない事があります。

 

DVD審査の結果が届きました。

 

結果は、残念ながら予選通過ならずでした。

あまりのシックに結果を知った瞬間は、立ち直れないかと思いましたが

冷静になった今

気持ちは、すっきりしています。

それは、

限られた短い時間で

メンバーそして保護者の皆さん

指導者軍

全員が出来ることの全てやりきったからだと思います。

 

悔しい経験をすることはつらいことです。

出来るなら、避けて通りたい・・・

 

でも、悔しい経験は人を強くしてくれます。

今回は、幕張の舞台の変わりに

私達チームは、逆風に負けない、何があっても立ち止まることなく進んでいく力を身につけた事と思います。

きっと

これからの人生で役立つはずです。

 

 

大会を目指せた事

本当によかったです。