今年もありがとうございました‼

2015年沢山の出会いがありました。

 

ミニチームのメンバーがグロリアスの仲間入りをしてくれた事(^ω^)

これは、今年一番の喜びでした。

 

選抜のお姉さんチームは、

心身とも強くなっています。

一年、様々な経験をしチアリーダーとして鍛えられました。

 

そして

大会出場を通じて

仲間と本音で話し合う機会があり

チームが幕張に向けて心が一つになりました。

 

大会ビデオ審査まで

追い込み練習が続きますが

皆で絶対に幕張に行きたいと思います。

 

 

今年は、メンバーから結婚式のプレゼントをもらいました。

 

 

 

こんな幸せな結婚式が出来ると思っていなかったので本当に嬉しかったです。

ありがとうございました😆

 

 

今年も、沢山のイベントに呼んで頂きありがとうございました‼

 

来年も、よろしくお願いいたします(*^^*)