お待たせしました(^0_0^)

 

おひさしぶりです!!

 KRCどうしたのか?と

心配されたのではないでしょうか?

ごめんなさい(*_*)

 

miniチームは

イベントを経験する事に

成長をしています!!

今ではモーションがピシーと出す事が出来ます!!笑顔は女優以上です(*^。^*)

写真、また撮ってUPしますね!!

 

今日のUPしているのは

お姉ちゃんチームが舞鶴に金曜日から日曜日まで応援の遠征に出かけてきたものです!!

初めての、バスケの応援です(*^。^*)

花道からインターバル・ハーフ・応援すべてをこなしまいした!!

ユニフォーム以外に衣装も使いました!!

 

 衣装を着ていると

雰囲気も全然ちがって

可愛いすぎました・・・・

 

応援の合間に

衣装からユニフォームに着替えます。

そのための準備です。

 

髪型・衣装・靴を

5分以内でチェンジするので

舞台裏は戦争です・・・

ゆうさいくんともコラボしました!!


貴重な経験となりました(*^。^*)

3日間の遠征最後に

皆で、美味しいものを食べました!!

 

とってもマナーも良く、チアリーダーとして素晴らしいかったと思います!!

また、

福岡のブースターの方から

パフォーマンスを絶賛して頂き

フェイスブックに

コメントを送って頂きありがとうございました。

お疲れ様でした