アクトパルイベント

晴天の中、沢山のお客様のいらっしゃるイベントで発表させて頂きました!!

ありがとうございました。

 

miniちゃんは、笑顔いっぱい・自信をもって発表出来ました。

終わった後に

全員が楽しかった!!と

満面の笑顔(^_^)v

良く頑張りました。

着替えを済ませて、カレーライスを探しにいきましたが・・・・

カレーライスが無い(>_<)

大ピンチ・・・

 

結局、ポップコーンにしました!!

そらちゃんのおばあちゃまが皆にお芋を下さり

仲良く食べながら、ポップコーンが出来るのを待ちました(^0_0^)

 

 

さて、お姉ちゃんチームは

残念ながら満足出来る発表ではなく

皆の顔が曇りました。

反省会は、しの先生に任せて・・・私はminiちゃんとお出かけしていました。

帰って来て

話し合った事の報告を受けました。

 

競技をする人は、一本めで成功させる力が必要。

もし、それが無いなら、練習するしかありません。

このイベントは、初の朝練無しでのイベントでした。

前日に練習し、成功をしていましたが

リセットされていました。

 

今週の日曜日に京都植物園の大きなイベント

植物園 de RINPA2015

に出演させて頂きます。

それも舞台のラストの締めの部分です。

 

六地蔵・舞鶴・3GLORIOUSの合同発表です。

 

各チームはきっちと

自分たちが担当する演技を見せなければなりません。

そのイベントで

お姉ちゃんチームは

自分たちの力を試す事にしたようです。

この、イベントに今まで頑張ってきた事のすべてを

かけて演技をするようです。

 

お姉ちゃんチームは

試練を経験して強く成長しようとしています。

 

日曜日のイベントを楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3GLORIOUSの練習がありました。

根性の一日仕上げです!!

 

今回は、しの先生が構成を作ってくれました。

ありがとう(*^。^*)