夏イベント終了

スポーツ大会でのパフォーマンスを2か所させて頂いたこの一週間は、本当に熱い熱い夏でした!!


舞鶴ブログの続き


六地蔵のチームは、インターハイの後の練習がミニバスオープニング練習が出来る最後の時間になります。

当日の朝、調整練習がありますが、それまでにきちんと仕上げておかないとけません。

メンバーは、何度も何度も不安な部分の練習を繰り返していました。

もちろん、スタンツのレベルを下げられるチームもありました。


私たちが、求められている事は、パーフェクトなパフォーマンスです!!

ミニバスのオープニングは、2日間に渡る試合を盛り上げる事!!

ここで失敗する事は、許されないのです。


いつも悩むのが、自分たちの為にレベルを下げずにパフォーマンスをするか

絶対に成功するレベルまで下げ、皆さんに喜んでもらうか・・

一番良いのは

レベルを下げずに、皆さんに喜んでもらう事!!

そのため

見極めは、いつもギリギリまで行います。

故に

全メンバーが、本番まで気を抜く時がありません。



最終調整は、舞鶴城公園で行いました。

昼前の暑い中で行いましたが

本番前の自信に繋がりました!!

スタンツのレベルも元通り!!

難しい技ですることになりました。


余談ですが

外でチアをすると

も良いので、スポーツの応援がしたくなりますね(#^.^#)

本番前

大丈夫!!

絶対できる!!

お互いに励ましあいながら

出番を待っていました。


いよいよ本番!!

選手の皆さんが

手拍子で迎えてくださり

緊張していた心が解き放たれました!!

全力でパフォーマンスを行い、

悔いの無い演技ができました!!


楽しかった・・・全メンバーが口にした言葉です。


楽しかった。それは、会場の皆さんの力があったから経験出来たことです。

観てくださる方からの応援。

感謝です!!


メンバーは、夏のイベントで多くを学び成長しました。

でも、まだまだ完璧ではありません。

スタンツ・ダンス・アピール・ジャンプ・タンブリングなど

もっともっと磨いて、沢山の方に元気・勇気・笑顔をお届けしていかなければなりません!!


六地蔵チームは、今年もお盆休みは無しで練習です!!

秋のイベントに向けてスタートします。


この夏、選抜チームは強くなり始めました。

秋にむけて

 もっと変化していきます。