合同練習

舞鶴ブログからの続き

 

六地蔵メンバーが偉かったのは

その後、主催者側の方にご挨拶に伺った時に

「すみませんでした」とメンバーたちが口にしたことです。

それぞれに思うところもあったでしょう。

それでも、指導者が言わんとすることを理解してくれたこと、そのことに対して

すぐに行動を起こせたことは、素晴らしかったと思います。

 

 

 

合同練習は、本当に暑かったです!!そしてメンバーは熱かったです!!

現役に戻り、久しぶりに楽しい練習でした。

全メンバーで協力して作り上げた演技なので、よけほどに楽しくて仕方ないのだと思います。

 

9時から18時

ランチタイムとminiチームの練習以外は

インターハイの練習。

何がすごいかと言うと、合同練習3回しかしてません。

我ながらびっくりしました!!

故に、最後の合同練習はそれぞれ出来る事を、限界まで出し尽くしたと言えるでしょう。

でも、当日の朝練があります。

まだまだ、完成度あげて行きます。

笑顔出していきます!!

元気出していきます!!

これが

私たちグロリアスが、レスリングの選手・関係者・保護者の皆さんに最高の応援を届ける事が出来る、出来る限りの準備だからです。

 

私たちの演技が、また、次なるチャレンジへの力になるように!!

それが、閉会式前のパフォーマンスを任された

グロリアスの責任だと思います。


今週はバスケのパフォーマンスもあります‼

熱い暑い熱い

一週間の幕開けです。