2015年度★Tシャツ

2015年度バージョンTシャツが出来上がりました!!

ピンクのGが可愛いです(#^.^#)


みにちゃんも御揃いになりました。

可愛くて

LOVE・miniって感じです!!

指導者4人の日!!

贅沢に練習が出来ました。



スタンツも新しい技にどんどんチャレンジしています。


今日は初めてEX(エックステーション)をするメンバーが出てきました。


練習内容も

UP

スタンツ

ダンス

そして・・クロスウォークも練習したとの希望で今日からスタートしました。


練習時間が足りないな・・・・(笑)


グロリアス定番の悩みです(笑)

選抜チームは、イベント練習とスキルUP練習で盛り沢山な内容でした。

イベント前、成功率が下がる時期です。

ここを乗り越えて完成したものを発表出来るかは

メンバーの気持ち次第です!!


金曜日にはリハーサル

そして来週はイベントが2つ続きます!!


前回のイベントから

すごく成長した選抜メンバーについて

ブログでご報告出来ると思います!!


お楽しみに(#^.^#)