嬉しい練習日

 

イベントが終わり、皆成長した姿をみせてくれた練習でした。


今日から新しくminiチームにとっても可愛い仲間が入部してくれました。



miniちゃんの練習にも、力が入りました。

目が輝いて、やる気に満々。

そして、真剣だから上達もはやい!!

どんどん、させたくなりますよね・・・(*^。^*)

かわいいスマイルが出る子あり

難しい・・と真剣な顔で取り組んでいるこあり

指導者はそんな姿を見ると

すごく嬉しくなりますね。

 

 お姉ちゃんチームは、二部練習でした!!

 ハードな練習でしたが最後まで頑張りました。

 第二回目のトライアウトを受けたメンバーが無事合格しました(*^。^*)

大会まで7か月!!みんな頑張れ

 

 もう一つ嬉しい事が

 もう3年前からずっと出来上がらなかったスタンツがあり

 いつも、しの先生と方法を考え話し合っていましたが

 ついに・・・

 スタンツが成功しました!!

 本当にうれしい

 

 練習ごとに、チーム全体で成長出来るのは幸せな事です