にっこり・ほっこり・(京)・みやこっこ

無事にイベントを終える事が出来ました。


主催者の方に喜んで頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


miniちゃんは、初めての発表でしたが

練習の成果が発揮されていました!!

リハーサルもなく、ぶっつけ本番でしたがよく頑張りました。素晴らしかったです。

かわいいスマイルが沢山出ていて、お客さんからも「可愛い」「可愛い」と声援を頂きました★★


おねいちゃんチームは課題が沢山残りました。

それで良いのです。

切っ掛けが無いと成長しません。


久しぶりにゆめちゃんが顔を出してくれました。

辞めたメンバーが来てくれるのは嬉しいものです。

今もチアダンスでバリバリがんばっていると報告を受けました。

大会で会えることを楽しみにしています。





この反省会の写真は、私が、10年前の自分に引き戻された瞬間です。

10年前の私は、鬼のごとく恐ろし指導者でした。

0か100どちらかしか無いと言う考え方の時代です(笑)若い・・

西くる先生・しの先生は、私が鬼コーチの時代の教え子です(笑)


イベント後の反省会でメンバーが口にした言葉が本当に残念なものでした。それは悔しく、自分の指導力の無さ・甘さを痛感しました。

故に、メンバーに厳しい言葉を投げかけました。

一流にならなくてもよい!!

楽しくやろう!!


0か100のどちらを選ぶかはメンバー次第です。

メンバーが選んだのは100の方でした。


厳しい道です。しかし、これまで100を選んだ教え子が指導者になり、日本一の選手になり心身ともにつよいチアリーダー・素敵な女性なっています。

きっと、厳しい中で何かを得られるはずです。


私にとっても厳しい道のり、共に成長していきたいと思います。












ぱぱ&ままの上で練習しています!!


いつか発表したいですね!!