5月9日練習

今日はアシスタントの先生が二人(^0_0^)

やったー‼

指導者が多いと贅沢に指導が出来るので

やっぱりいいな‼


イベントに向けての練習が急ピッチで進んでいます。

ミニちゃんたちの、ヤル気パワーが半端なくすごい⤴⤴

おねえちゃんチームの影響を受けているのかな🎵

ミニちゃんがチームに入ってくれて

お姉ちゃんメンバーにも、変化かが見えてきました。



アシスタントのしの先生もチームに馴染みました‼

夏にむかって、益々本領発揮だ(^0_0^)


今日から、お姉ちゃんチームはイベント用の構成が入りました。

しの先生が担当してくれています。


いつもと違う先生が担当するのは

とても良いことで、

斬新な構成から

見落としてしまっている子どもたちの力を発見する事が出来ますよ。


先生も構成を作製し指導して、初めて解ることがあります。


上の写真は

いつもは、ベースやスポットをしているメンバーがtopをしているものです。