5月2日練習

 今日からminiチームが4人になりました!!一生懸命練習に取り組んでくれる姿は輝いています。


 今はイベントに向けての練習に入っています。

 ダンス・スタンツ。一時間の練習時間では足りないのでいつも少し時間が伸びてしまいます(>_<)でも、集中して練習出来ているのは偉いなと感じます。


 イベントはお姉ちゃんチームとコラボをするので練習でも沢山助けてくれます。

スタンツをあげたり、ダンスを教えてくれたり、特に今日はアシスタントの先生がお休みだったので大助かりでした。ありがとう。


 選抜チームはいよいよ本格的にスタンツの練習がスタートしました。

パートナースタンツ・エレベーターなど基礎を大切に・・

今日は回転EX・ポップUPディスマンントのスタンツを成功させました。子供たちが自分たちで考えてスタンツを成功させていく姿を見ていると本当に頼もしく感じます。


 練習の後半は大人チームも入ってのスタンツ練習です。

今日は、パパがスポットをしてくれたり、スタンドのベースに初挑戦したり盛りだくさん!!

 私も子供たちをEX一本足ポップUPディスマウントを練習しました。一緒に練習するって本当に楽しい!!