イベント

今日は、今年度初のイベント!!

イベントの練習が3回しか無い中で一人一人がしっかりと自主練をし、練習に臨んだ結果、無事に発表することが出来ました。


また、指導者が引率できない初イベントだったので、チームで力を合わせて成功させたイベントでした。


イベント後、沢山の写真とユーチューブを保護者さんから頂き、

それを見ながらチアリーダーとしても基本がしっかりと身に付いていることが、とても嬉しく又誇らしく感じました。

そして

イベントの依頼を頂いたとの事で

主催者の方、そして観てくださる皆様に喜んで頂けるパフォーマンスが出来たこと

メンバーが輝いていたことに幸せを感じました!!


土曜日の練習でメンバーからの話を聞くのが楽しみです★★★