4月4日練習

可愛らしいメンバーが2名チームに入部してくれました!!


新リーダーも新メンバーに声をかけてくれて、頼もしい姿がみられました。


選抜メンバーは、チア人生初のトライアウトシーズンに突入するので気合が入っているようです!!

皆が自主練をすればチーム力はどんどん上がります。

それぞれが、希望のチームに所属できるようにベストをつくして欲しいと思います。


大人チームもスタートしました(*^。^*)

キッズチームがイベント練習で忙しく

スタンツ練習が出来ませんでしたがダンスから練習を始めました。

研究熱心でさすが大人ですね!!

私もしっかり練習しないと遅れそうです。


新しいアシスタントの先生も今日から指導に来てくれています。


モリモリ沢山のKRCチームの一年がスタートしました!!