全国大会IN幕張メッセ

前日、舞鶴練習が終わり急いでメンバーの後を追うために列車に飛び乗る。

やはり、全国はすごい!!

全国大会に通過するのも、また行くのも遠い道のり。

地方から全国大会行きは、重みが違うな・・・と考えながら

新浦安のホテルに到着!!

 

メンバーに出会うと

ネックレスとおそろいのイヤリングをつけている。

本当に可愛らしい!!お年頃ですね・・

 

夕飯前に

明日の大会についてミーティングをする。準備はOK

夕飯はイタリアン!!

 

ロマンチックな素敵なお店・・・

メンバーと保護者さんと楽しい一時!!

メンバーとは色んな話がする。

学校の事、チアの事、夢の事・・・

美味しい食事の最後にホールケーキが

ハッピバースデーの歌と共に運ばれてきた・・

 

誰かの誕生日だ・・

一緒に歌い始めると・・・

なんと

私の名前ではないか\(◎o◎)/!

ビックリビックリで・・

何が起こったかわからなくなりました・・

 

こんなロマンチックな事をしていただくなんて

みなさんの心使いに感謝です。

 

明日の大会成功の願をかけて

皆でローソクを消しました。

 

後は、大会で結果を出すのみ・・

気合を入れて

夜の芝生でジャンプ・・

 

朝は6時集合・・

早く眠りましょう!!

 

朝、気合を入れて出発。

電車に乗って会場へ

選手がいっぱい・・

取材もきていて会場は熱い!!

やるぞ・・

 

UPの会場に移動。舞鶴チームの横で練習開始。

いきなり来ました・・魔物

取りつかれ、また取りつかれている事に気づかないメンバーも

焦りばかりが出てくる・・

でも、焦りを振りほどこうとしている姿がある。

大丈夫。出来る。


心から不安を無くすには自分に勝つしかない。

時間ぎりぎりまで調整する。

メンバーが腹痛を訴える。

安静にするチームとタンブリングチームに分かれる。

 

タンブリングに行ったメンバーは、他のチームの人に、にらまれて怖くてと委縮して帰ってきた。タンブリングが出来ない・・

恐怖から追い詰められるメンバー

全国大会は、選ばれしチームが揃っているので雰囲気がビリビリしている。

やはり京都人&メンバーは純粋な子供たちばかり・・

にらまれたら、にらみかえしなと言ったものの

きっと出来ないだろうな・・・と思い

タンブリングに付き添う。大丈夫いつも通りと声をかける。

 

リハーサル、追い詰められた環境でやはり

ボロボロ。

これではダメ・・

本気で叱る。

大会何しにきたのか!!話をする。

声出してシュミする。

チャンスは後一回。

本番のみ。

出来る。メンバーを信じている!!

 

本番

失敗もあったが次につなげる事ができた。

よくやった。

諦めず・力を合わせて頑張った。

一年間の成長を感じた。嬉しい・・

今出来るすべての力を出し切った。

 

反省会で

悔しい・・メンバーから涙がこぼれる

悔しいなら一年真剣に練習しよう。

絶対強くなろう、そしてリベンジしよう。

気持ちが次に向かう。

 

私もメンバーと共に学び、正しく導けるように頑張ろうと自分に誓う。