3月14日★練習&体験レッスン

大会練習まで、マットが使える練習が2回しかない。

こんな、過酷な環境のチームが他にあるだろうか?

しかし、どんな環境でも自分たちのすることを頑張る。

それが六地蔵のメンバーである。


練習を通じで色んな経験をして

ベースやスポットがトップを落とさないように必死になってキャッチをするようになっていく。

すごいな・・と感じる。


難しい技にチャレンジしても大丈夫と感じさせてくれる。

大会前、もう少しチャンレンジしてみようか・・・・悩み中・・・・

足踏みする必要はない。

大会本番までがチャレンジ!!いつだって良いものに変更する!!

これが大学時代からの私の方針だった・・・

あ・・忘れかけていた!!歳をとったか(笑)

残り2回の練習もチャレンジしていくぞ・・・



沢山の子供たちが体験に来てくれました!!

ありがとうございました★★


才能にあふれた子供たちでした!!


チアリーディングとダンスと同時開催。


なかなか盛りだくさんでした!!


また、いつでもお越しください★お待ちしています