2月22日

今日は、1日練習!!

朝からモリモリご飯を食べて指導準備は整った。

よし・・やるぞ。と気合を入れて六地蔵へ

前日も練習があり、恭子先生からの報告で大会練習が進んでいることを確認していたので楽しみにしていました。

な・な・なのに

メンバーにいつもの元気はない(-.-)

ちょっとお疲れモードなのか・・・

それとも

私が原因か・・?

私は気合を入れていくと、口数が少なくピリピリしているみたいなので

委縮しちゃったかな?

原因不明(-.-)

 

 

今日は、大切なお知らせもあり、メンバーの気持ちが揺らいだのかもしれない。

大切な事は、仲間が決めた事は心から応援してあげる事。

そのためには、1回1回の練習でさえも、妥協や後悔があってはならない。

残された時間、全力で前だけを向いて走ろう!!

 

大阪大会から成長してきているので、まだまだ追い込んでいきますよ!!

 

今日は、写真撮影会があったり4月のイベントに向けて急にダンスレッスンがあったりと盛り沢山な一日でした!!