2月7日★練習

今日は、体験レッスンがあり

W-UP・ダンス・スタンツ・ミニ発表・クールダウンの内容で

1時間レッスンをしました。


なんと

選抜メンバーがお手伝いをしてくれました。


当初は、一緒にレッスンを受けたいメンバーはどうぞ!!と言っていただけで

お手伝いをしてもらう事は考えていませんでしたが

レッスンをしている間に

体験の子供たちに沢山声掛けをし、不安な気持ちにならないように手を差し伸べてくれました。

本当に頼もしく感じました。

レッスン後

体験の子供たちも、楽しかったと言ってくれました!!


まだ、若いチームなので

これまで、お手伝いをお願いする事はなかったのですが

知らないうちに

私のお手伝いが出来る所まで成長してくれていることに驚き・喜びを感じました。


体験レッスン後は

大会練習


練習をしてきている様子が成果として出ていました。

でも

大会で通用するまでには、まだまだ・・・


一歩を踏み出した所

地道な練習で力をつけるぞ!!


全国大会まで

残り

1か月半