★イベント・イベント・イベント!★

秋の行楽シーズン、
各地さまざまなイベント、楽しい行事が行われる中、わがGLORIOUSも4つのイベントに参加させていただきました。

ひとつめはお姉さんチームの舞鶴さんと一緒に。
梅小路という大きな会場と、お客さまを前にし、緊張と不安を感じながらも、どこか舞鶴さんたちがいてくれることで心強く感じ、勇気づけられました。

あとの3つは小学校にて演技させていただきました。

元気、勇気、笑顔をみなさまにお届けする。

そして、チアの楽しさを感じていただき、仲間となってくれるメンバーが来てくれたらいいなという目的もありました。

ひとつひとつのイベントを重ねながら、
緊張、不安が取り除かれ、
みなさまにチアの素晴らしさを感じてもらうという目的だけではなく、
子どもたちみんながそれぞれ心から楽しむことができるようになっているのを感じました。

また冬の大会は新たなことを目標にし、
がんばっていきます。

今回の体験はメンバーにとって大きなものを身につけることができました。

大会まで練習はわずかしかありませんが、
貴重な経験を活かし、また一歩前に進むメンバー。
大会でも楽しかった!と感じれるよう
明日からの練習もがんばっていきましょう!